*瑠娃*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/1/10 14:10
    • (^^)/
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 明るい元気っ子が異性にはたまらない!
      ~あなたは天真爛漫、明るくて元気はつらつなタイプ。
      ちょっぴり豪快ながら、いつも笑顔を絶やさないさわやかなところも魅力のひとつです。そんなあなたのことを好きな異性が、実はあなたの知らないところにけっこういたりするでしょう。なぜなら、あなたの魅力がツボにはまる異性は、おくてなタイプが多いみたい。
      だから、柱の陰からこっそりあなたに熱い視線を送っているかもしれません。きっとあなたがあまりにもまぶしすぎて、近づくことに躊躇してしまうのでしょう。それだけあなたは光り輝く存在なのです。
      だけど、もしも異性からわかりやすくアプローチされたいと願うなら、もう少し庶民的な魅力をふりまいてみては?それは、あなたが「雲の上の存在」であることを払拭させること。スッピンで出歩いたり、超お買い得なチープな品を持ってみたりするのもグッド。
      なにより、親しみやすい雰囲気を醸し出すことがイチバンです。
      まぶし過ぎって(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*瑠娃*さんの
最新日記

*瑠娃*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記