ゆきめ★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/5/31 0:28
    • やっぱり人は内面の優しさが大事!
    • コメント(0)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • いいか。内面的な思いやりや人を大事にできる人を見てる人はよ~く見てるんだからね。

      どんなに、人間関係や世渡りの要領が良くて、運動神経や体型に恵まれてようと。

      どんなに、ギャンブル運が良くブランド品や高価なものに恵まれていい異性が寄ってきても。

      どんなに美形で、派手な洋服も似合い、見た目以上には優しくて手先が器用でも
      人を見下す気持ちを持ってたり、理不尽に人を裏切り、利用したり、うわべ的なことでしか人を見ようとしない、自分と違うものを受け付けず攻撃するような心を持ってる人は

      どんなにいいものに恵まれていてもそのいいものが台無しになってしまうよ。


      見た目や才能、財力は確かに大事。でも、安心して誰かに心を開いてみようというとき。内面や思いやりに一番惹き付けられるんだからね!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゆきめ★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記