゚.+。鏡。+.゚さんとモバ友になろう!
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- 2009/4/26 2:08
- 鏡の鉄拳6BRアリサ使いへの道
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- 転載とかあるけど
気にしちゃダメ
たまに追記
していくよ
1P側↑
〇〇
←☆→ 〇〇↓
789 LPRP
456 LKRK
123
5:Neutral
LP:レフトパンチ
RP:ライトパンチ
LK:レフトキック
RK:ライトキック
WP:ダブルパンチ:LPRP同時押し
WK:ダブルキック:LKRK同時押し
B:バウンド
G:ガード
D:ダッシュ
BD:バックダッシュ
ばくてん:1P操作で74
CH:カウンターヒット
DF:デストロイフォーム
レイジ:HP5分の1位で発動。赤くなって攻撃力1.5倍位
ライトゥ:ライジングトゥーキック:9RK
ライトゥトゥ:9RKRK
トゥースマ:トゥースマッシュ:立ち途中RK
しゃがステ:しゃがみステータス:上段攻撃の当たらない状態
ぶっぱ:確定反撃のある技を多用したりガードされたら浮かされる技を多用する。オーバーキルともいうらしい
確反:確定反撃。ガードしたら反撃できる技とかをガードした時に使うかな
さばき:下段攻撃を払う。相手方向斜め下
スカ確:相手が技をスカした時に入れる確定反撃
ステステ:6☆23。6☆23の繰り返し
☆立ち回り:自分がどう行動するか。自キャラで色んなキャラ相手にした場合だと対策を変えたりします。スカ硬直が少ない技を出して相手を誘ったり。相手が技をスカるのを待ったり。それらを総じて立ち回りという
↑格ゲーはこれが大事っぽぃ(まだヘタっぴです
ディレイ:特定の技を遅らせる事
生ロー:ただのローキック:2RK
ホーミング:相手の横移動に対する追尾性能
牽制はジャブよりアホキック
(アホキックってなんですか?わかりまてんw)
1LKや3LPを地道に
スカに6WPや4WK
確反をしっかり。
右アッパはあまり使わないように。スカ確の時とかに
DFは
6WP:ガード有利+コンボ始動
6LP:ガード五分+発生早
WP:ガード五分+ホーミング
2LP:下段
RP:コンボ始動
6WKWP:ガード五分
6WKLP:ガード有利
‡コンボ始動技‡
3RP
9RKRK
立ち途中RP
66WP
4WKWK
2WK
WP
6WKRK
7WKWP
RPLKLK
DF中RP
‡3RP始動
3RP→4LP→立途LPRP→
6LP→4RKLK→B
3RP→6LP→4LP→
立途LPRP→4RPLP→B
3RP→3LPLP→6RP→
4RPLP→B
3RP→4LP→立途LPRP→
6LKRPLP→DF→B
‡9RKRK始動
9RKRK→B→6RP→
6LP→6RPLKLK
9RKRK→B→立途LPRP→
6LP→6RPLKLK
∀6RPLKLKは66RPLKでもOK
‡立ち途中RP始動
立途RP→WKLK→立途LPRP→6LP→4RPLK→B
立途RP→WKLPRPLPWK
‡2WK始動
2WK→立途LPRP→6RP→
4RKLK→B
2WK→2RKWP
‡66WP始動
66WP→2LP→立途LPRP→
6LP→4RKLK→B
‡6WK~始動
6WKLK→4LP→立途LPRP→
6LP→4RKLK→B
6WKLK(CH)→振り向き→
立途LPRP→6LP→4RKLK→B
6WKLK(CH)→RK
- 転載とかあるけど