ぴの子☆彡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/9/28 0:37
    • 9月27日(*^^*)
    • コメント(0)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • 長女の7歳の誕生日でした~♪
      あの日から7年!ツラかった出産も今となれば素敵な思いで(*^^*)
      ますます女の子らしくなってきて女子トークも楽しくなってきました(笑)
      今日は産まれた時の話しをしたよ!
      やっぱり、苦労して産んだ事はわかってほしくて(笑)
      二人目が産まれてからはなかなか二人だけの時間は作れないけど、あなたを愛してどんな時でも味方でいるんだよ!という安心感は伝えてあけたいな…と思ってはいます。
      だから時々ギューって甘えさせる時間は作りたいな~!

      生意気な事を一丁前に言ったりするようになったし、私に似てだらしない性格だし勉強も不得意だけど(笑)
      なんだかんだ優しくて甘えっ子で笑った顔が可愛くてツルツルスベスベの卵ちゃん(*^^*)
      いつまでも私のbabyちゃんです!
      ママの元に産まれてきてくれてありがとう(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぴの子☆彡さんの
最新日記

ぴの子☆彡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記