じっきゅんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/3/27 12:24
    • 愚痴
    • コメント(1)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • お世話になった会社へのご挨拶が終わってちょっと落ち着きましたじっきゅんです
      約束の時間よりちょっと遅れてしまいましたけれどもね!
       
      さてさてメニエール病と診断されて以降で御座いますが、その後も少し出社してはまたダウンという事を繰り返しておりました。
      これまでもそうなんですが、自分の場合は発作が起こると安定するまでが長いようです。安静にしてれば一月で治るかな?治って欲しいな。そんな感じです
       
      まぁどうせ再発するんだけどね!
       
      これまで精神的なもんだと放っておいた自分の責任でもあるので何とも言えないのでーすーがー。そもそも家族からしても今までの失業歴から堪え性が無いだの根性が足りんなど言われていたものですから、私の方から病状を説明しても聞く耳持たずで御座いまして
      じゃあソッチで調べてと病名を教えても全く調べている気配が無いので御座います
      もう家族の理解は諦める事にしましたよ!
       
      そんなとこ。少し吐き出す場所が無いとホント気が狂いそうになるんで(;´Д`)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

じっきゅんさんの
最新日記

じっきゅんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記