jampmanさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/30 20:58
    • 2010年
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 2010年は色々あったな!

      仕事で後輩ができて色々な面で責任を取るようになって責任感がついた気がする。

      今年の6月には一年6ヶ月付き合った彼女と別れました。
      色々な面ででかかったから正直つらかったけど今じゃ、色々がんばってます!

      また8月に新事実を聞いて飲みに飲んでつぶれまくりました!
      ほんとあの時はあほでした!

      それから仕事でも失敗したりするようになって色々うまくいかなくなった気がする。

      まあでも今じゃ任される仕事に責任持ってちゃんとやってがんばってます!

      色々あったけどじいちゃん、ばあちゃんが倒れちゃったのが一番でかかったかな。

      今年は色々大変なことばっかだったけど色々経験できたしよかったっちゃよかったかな

      まあ来年もがんばっていきます!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

jampmanさんの
最新日記

jampmanさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記