ありんこ☆▼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/8 18:04
- 朝から…
-
- コメント(2)
- 閲覧(21)
-
-
- 知らない人に良く声を掛けられるありんこです。
今朝、電車を降りて歩いていたら、
突然ガクッとなり右足のヒールがとれました!
マンガか??
Σ(゜Д゜;エーッ!
と思いましたが仕方ないのでくっつようと悪戦苦闘してましたら…
知らないおじさんが
「さっきから見てたんだけど、
俺アロン○ルファ持ってるよ!付けてあげる。」
と申し出てくれました。
アロンア○ファ持ち歩いてるなんてスゴいΣ(・∀・;)
大変有り難かったのですが、ア○ックス商事の靴は頑丈で金具が付いているので金具が嵌まらないと付かないのです(ヽ´ω`)トホホ・・
そんな頑丈な靴を破壊した自分にもビックリヽ(;´Д`)ノ
でも硬い金具が曲がってるためくっつかない!
申し訳ないので金具が出てない踵だけだしてアロ○アルファをつけてもらいくっついた様に見えたので
おじさんは笑顔で爽やかにたちさりました(*^ω^*)
が!!!
当然付いてないので、踵がないまま会社に行き考えた末、靴の中敷きを剥がして金具を外しアロンアル○ァを会社のビルのコンビニで買って1日過ごしました。
遅刻する覚悟があれば直すなり、買うなり出来たのですが…(´Д`)ハァ…
人のいいおじさん、騙したみたいでごめんなさい!
でも嬉しかったよ(;´∀`)
- 知らない人に良く声を掛けられるありんこです。