しむしむ★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/14 22:13
    • 12月14日
    • コメント(12)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 仕事が…落ち着きました。
      と、言うのも以前営業をしていると話しましたが実はもう早…転職いたしました(笑)

      もちろん!前の仕事は一ヶ月で約750万円売ってきたので給料分以上仕事はしてきて辞めました。

      営業は自分にとっては天職かもしれませんが、やっぱり食品関係の仕事がしたかったのです。

      今の仕事は、レストラン12店舗と居酒屋3店舗を管理する統轄マネージャーなのです。まぁいわゆる管理職ですね☆

      前々の仕事でいうとSVみたいな仕事になるのかな?

      以前はこういう管理職はしたくないと思っていましたが実際にやって見ると、これが面白くてしょうがありません♪
      今までいろいろな仕事してきましたがその経験がかなり約に立っています。

      まだまだこれから大変な事はあると思いますが楽しくやっていきたいですね

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しむしむ★さんの
最新日記

しむしむ★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記