林檎♪♪☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/7 23:06
    • 披露宴 パート5
    • コメント(7)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • 披露宴パート4の続き

      両親へ花束を渡し彼のお父さんの挨拶。その後、彼の挨拶。
      彼も前日に挨拶文考えて暗記を頑張っていましたemoji私も暗記の手伝いと言うか、何となく彼の挨拶文読みながら、彼より早く覚えてやる~emojiみたいな訳のわからん意気込みが出まして…。けど彼からしたら邪魔だったみたいだけどねemojiemoji私も早く手紙書かないといけなかったのに…。(゚∀゚;)
      んで、まー彼の挨拶なんですが、笑えるくらいに緊張してまして(゚∀゚*)

      忘れてるじゃ~ん…。
      (´Д`;)

      すかさず私、隣で、つまづいてるところだけボソボソ教えてましたemoji

      何となく邪魔した事がいい方向へemoji

      そんな感じではありましたが無事挨拶も終わり、さて退場。

      退場した後は会場でエンドロールを流してもらいましたemoji
      私は会場の外だからエンドロールがどんなんか超気になったよemoji

      エンドロールも終わり、皆が会場から出てきます。プチギフトと式の後で撮った写真を渡し、楽しみにしていた披露宴が終わってしまいました。
      最後には渡辺家全員で写真を撮った。家族写真って今までなかった気がするから私の宝物になりますemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

林檎♪♪☆さんの
最新日記

林檎♪♪☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記