靉黐樺さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/1 7:38
- 報告します
-
- コメント(0)
- 閲覧(228)
-
-
- 「おいらゎボイラ三浦のボイラ、知ってる人ゎ知っている!知らない人ゎ覚えてね!」
と言う事で報告します。
私只今4人目を妊娠中であります!
タイガを出産後初3月2日に仲良しを3月17日にフライング検査をし陽性反応…
(たった15日で早くね)
と驚きながら病院行ったら豆粒はっっけーん!!
予定日ゎまだはっきりしないけど多分12月8日頃かしら
まぁまぁまぁまぁ今回も前回も前前回も何故か見事に1発妊娠と言う神業
とまぁ普通にいけば、めでたい話しで終われるのですがそうもいかず…
前回、タイガの時も言われましたが今回の妊娠もかなりのリスクがあり先生にゎ今回の妊娠ゎ諦めた方が良いとのオススメでした…←(先生はっきりゎ口にしません)
何故かと言うと私の身体見えないところがもぅボロボロなようで正常な妊娠が非常に難しいらしいです!原因ゎ3人の子供が年子と産後十分な休養が取れず十分に身体が回復出来ていないと言うこと!
まぁこれだけなら問題ありません世の中にゎ何人もの年子を産んでいるお母さんだっているのだから!
ウチの場合ゎちょっと違って3人とも切迫早産で入院歴があり、うち2人ゎ早産で産まれてしまい
その原因が私の身体にあると言う事実…
子宮がゆるくて赤ちゃんの重さ大きさに耐えられないと言うね!
その結果胎児ゎ十分にお腹で育つ事が出来ないので妊娠がわかった時点で切迫流・早産と判断されました!
先生方にゎ万全な体制で次の妊娠を臨めばいいいと…まぁ母体や胎児の事を考えての事でしょうが内心とっても複雑です!w
せっかく授かった命無駄にするのゎ結構耐え難いものがありますね…これが他人の子なら他人事で済むけど自分の子となるとね!ね!
産むのゎ自分だから旦那にゎ分かって貰えるはずもなく軽々しく私を傷つける事を言い放つ!!wwこの野郎!いっぺん死ね!
てな感じで今回ゎ私の独断で判断出来ないので真剣に家族会議をしようと思います!
どんな決断が出ようと毅然と振る舞える母ちゃんでいようと思います!
報告終了
- 「おいらゎボイラ三浦のボイラ、知ってる人ゎ知っている!知らない人ゎ覚えてね!」