流琵さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/6 8:30
- ご報告。
-
- コメント(4)
- 閲覧(83)
-
-
- みなさま、お久しぶりデス。
地震はかなり落ち着いて、原発の風評被害がなければ、普段とかなり変わらない生活になったかと思います。
余震も減ってきたし、今くらい地震と遠のいてくると、震度4でビビりそうな気がしますw
さてさて…
ご報告は、全く嬉しいお知らせではありません。
我が家の愛娘の梅子が、ヘルニアで歩けなくなりました。
本当にいきなりで…
朝、調子が悪くなってから歩けなくなるまで24時間かからず、約半月経ちましたが、下半身不随でオムツ生活です。
mixiでは、先にお知らせしてますが(華耶の本拠地はmixiなので)、介護の為に先月で仕事も辞めました。
手術はしたものの、2年後に歩ける確率50%。一生涯走れる確率0%。
最初は頭が真っ白になって、ご飯も食べる気になれず、梅子を想えば泣いてばかり。
でも、梅子は身体は弱い子ですが、運はすこぶる強い子です。
今回も、この状況なのに、命に関わる状態にはなりませんでした☆
スヤスヤ寝ている姿は、歩けた頃の梅子と何も変わりません。
今は車椅子もフレブルの為のグッズのお店もあるし、梅子が元気なら、望みはいくらでもあると思います。
確率50%なら…歩けるようになるかもしれないし♪
こんな状態で、通院で埼玉県まで行ってます(≧∀≦)
正直、mixiではマメに日記書いてるんですが…
こっちでは、たまーにになっちゃうかと思いますが(^^;)
また、何かあったら日記にしたいと思います☆
- みなさま、お久しぶりデス。