珀闇さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/10 19:36
    • 初恋の人からの手紙
    • コメント(5)
    • 閲覧(111)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:









    • 珀闇、元気?
      今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた珀闇をなつかしく思います。
      泣きじゃくる珀闇が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
      あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら珀闇からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
      今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。珀闇はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?
      あ、そういえば珀闇にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。
      付き合ったばかりのころの珀闇を思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?
      総括するなら、珀闇と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。
      いろいろ書いたけど、おれは珀闇のことがそれでも好きでした。これからも珀闇らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。
      またいつか会いましょう。では。
      P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか

      __________
      友達がやっていたので
      私もやってみました・・・w
      10万て・・・w
      払うのか こいつはww

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

珀闇さんの
最新日記

珀闇さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記