†NB†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/1/13 20:32
    • 入院生活32日目
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"

    • 1/13 ようやく月曜日ー。祝日だけど。


      張りは相変わらずだけど、出血は止まったー。良かった良かった。
      お腹の子がどういう体勢かわかんないけど、仰向けになってると活発に動きまくって、脇腹をぐー!ってすんだよね。それの痛いこと痛いこと!よく、舌で頬っぺたを内側から押して、飴食べてるふり~とかあるじゃん?それくらい脇腹が押されてとびでる!
      痛いからやめてくれ~!と思って押し返そうとするんだけど、そうすると脇腹の肉をただ挟むだけでさらに痛いorz

      活発なのはいいことなんだけどね!元気な証拠だからね!これで女の子だってんだから!


      明日はちょっと忙しいぞぉ!つっても、やること多いけどたいして時間はかからないけどね。
      採血、尿検査、モニター、診察、エコー。モニターと診察以外は月曜日だったんだけど、祝日だとズレるからね。
      そしてエコーの帰りに売店に寄ってもらうのだ!お産セット買わなきゃ!




      あー…あと2日!あと2日で36週!
      何か変わるかなぁ。点滴はすぐには外れないだろうけど、多分外す方向にもってくよね?つか、外して飲み薬じゃ駄目かな。歩きたいよー!


      何より娘に会いたいよ~!


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

†NB†さんの
最新日記

†NB†さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索