-
-
2013/1/5 21:21
†+コウ+†,
初心者のいとこは膝パットしててもかなりのアザができていて可愛そうなことになってました.... とにかく、ツリーやBCは詳しい人いないとダメですよねー でも、ボード特有のあの浮力と、風による波紋のところとパフパフのところの滑り方の違いは学ぶところが多くて大好きです! 埋まったことも勿論ありますよ....新潟の3月上旬でしたが死ぬかと思いました ( ̄Д ̄;)
-
-
-
2013/1/5 21:02
†+コウ+†,
31日午前はカリッカリでしたよ(^o^;)午後からは雪が結構降ってきて良くなってきてました!あまりのバーンの違いにフツーに滑ってたら一本目エッジが抜けなくて焦りました。板のせいもあるかもしれないですけど.... コース脇はパウダーだと思って入ったら凍っててびっくりでした....30日雨でも降って凍ったのかなぁと 1日は箕輪行ったらパウダーで、壁とかで遊べましたが新潟と違い雪が軽く飛ぶせいかあまり積もってなくツリーとかでは遊べないなぁというのが残念でした(T0T)
-
-
-
2012/12/31 22:18
†+コウ+†,
今日沼尻いってきました! 雪質云々じゃなく、完璧なアイスバーンでした(T0T) ブルー入れたくなるのがわかりました。 新潟だと気温低くても雪が降っても飛ばないんでアイスバーンはほとんどならないんで一回転けたら死にそうに成りました(^o^;) バイオレットでも氷の上だったんでいいのか悪いのか十分滑りました (´・ω・`;) 明日はどこいこうか悩み中です
-
-
-
2012/12/30 13:42
†+コウ+†,
ベースはしっかり作ってるんで大丈夫だと思うし、夕方からバイト入っちゃったんでバイオレット剥いで、明日は滑って明後日はガリウムのペースト塗ることにします! 平均〓3℃なら、かぐらより暖かそうなんでバイオレットで全然行けそうです (・∀・) 滑りは少し滑れるようになった感じなんである程度滑ればおっけいって感じです 色々ありがとうございましたm(__)m
-