☆あっきーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/24 19:50
    • kof11
    • コメント(3)
    • 閲覧(87)
  • "アバター"
    • 大会お疲れ様でした
      久々にがっつり11やっていろいろ疑問とか思ったこととかあるので駄文を適当に・・・


      対空
      スウェー(スパイダー)対空は対策されると機能しにくいのでサブ使ったほうがよさげ? 打撃対空メインで
      対空は 上方向 屈C、スウェー派生アッパー
      先端 遠C、派生バックナックル、派生スライダー
      飛び防止 垂JA、遠C、遠D
      空対空 JC
      屈C対空は2つ使い分けで一つは先端で持続が短く発生が遅いので点でとらえる感じ
      もう一つは根元を出掛かりで引き付けて凱の目の前のを落とす感じでスウェー入れ込んでおくとよさげ?

      派生の対空は遠、中距離スウェー撒きつつ前提 難しいけどフロントステップで距離調整しつつ先端対空とかできたら強い

      先端対空に派生の後ろ回し蹴りも使える?
      リターンはカウンター時ワイヤーフロッグ→ドリラーQSエースとかヴァネコンとか?
      あとE先端対空スウェーキャンセルとかできたらリスク少なく対空できる?

      投げ、投げはずしはD投げ、D→Cずらしで 6Cに化けると終わる(スウェー時除く)

      近Cより近Dの持続長い? 近Dでリバサレイスピン潰せるかどうか?
      レイスピン対策はスウェー安定? 派生時スパイダーか近Cフルコンかどっちか?
      隙のある技スウェーで透かしたときの状況判断 近Cフルコンかスパイダーか
      2A→6Dをバクステ、近C→6DをGC前転する人に3(ステップ)派生で隙消し(人読み入れ込み) 硬直差? 
      派生アッパー潰されにくいけど上半身無敵ある?
      ラッシュでの確反とか遠Bの活用とか?

      バックナックルで遠Cラルフとさし合える?
      牙刀の固めに下段一点読みEキャンセルスウェー? 派生アッパーに無敵あるなら派生アッパーとホイールの2択暴れが有効?

      だらだら書いてたら糞長文になった・・・
      ヴァネとオズ書くスペースないので気が向いたら今度書きます

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆あっきーさんの
最新日記

☆あっきーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記