エーユーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/3/29 16:35
    • ~3/29:無限大な夢のあとの(ry
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"

    • お久し振りです。しばらく色々あって処理落ちしてました

      最近は色んなお別れがあったエイユウです


      先月は,東京に青森県のお友達が来てくれて,2日間遊びました♪お友達のお誕生日でした。昨年から予定していて。

      東京巡りをしました…東京駅からのスカイツリータウンからの池袋。です
      この流れは,主にポケセンを巡ったからですねw

      お誕生日の逆プレゼントで,ポケセンでタブンネのぬいぐるみを私に買ってくれました…嬉しかったです♪

      色々ありつつもうちで1泊して貰いました。うちではポケカを教えて貰ったり,ゲーム進めるの手伝って貰ったりしました♪感謝です。

      そして東京駅まで一緒に行ってお昼を食べてからお別れしました。

      しかし遠く離れた友達とのお別れというものは非常につらい…家帰って,部屋で静かにハゲシク泣いたw。なんか嗚咽上げながら泣いてたw。
      そして体重も減って数日間は禿げた(謎)。髪の抜ける量がハンパなかった。w

      あまりに寂しくて2~3週間は感傷に浸っていたセンチメンタリストでした。w

      だって,東京と青森じゃ滅多に会えないし,本当はもっと一緒に居たかったくらい…。

      でも,一緒に居てそんだけ楽しいと思える人だから…会えて良かった。人と居て心から幸せというのを久々に感じました。

      今度は自分が青森に行かなきゃね。


      3月上旬は鉄道好き友達と旅をした。
      しかしまだ感傷に浸っていた時だったから,それを話したら「逆に東京と青森なんて近いですよ~!」と言われたw。そう言われてみればそうなのかな?くらいの気持ちにはなった。w

      その鉄友さんは北海道にも友達が居て,真冬でも会いに行くような人だから説得力はあった。w



      3月は,一人で行くのはゲーセンばかりだったな…。やるのはユビート,ギタフリ,ダンエボあたりで。

      ユビートはこの前初めて赤の10レベルをクリアした…パピプyeahでw。赤10は流石に無理と思ってた。

      パピプの赤は,1分44秒間に846回光るから…単純に1秒あたり平均およそ8個光る。ここまでくると,手よりも目が疲れる。意外かな?目のほうが疲れるとかw。

      フルコンは目指してない…ってか無理w。クリア出来ればいい派のエンジョイ勢です。

      私にユビートを教えてくれたお友達も,程々にやるべし。と言っていたので。w



      今日は病院帰りに公園へ。桜が咲き始めていました。


      他にも色々あったけど字数の関係でEND

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

エーユーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記