零之亜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/12/13 12:16
- 珈琲
-
- コメント(0)
- 閲覧(86)
-
-
- 寒くなりましたねぇ
起床したら甘い珈琲を飲みたくなります
あぁ…やすらぐ香り
ブラックは、ほぼ飲みません。出されたら仕方ないですけど…高校生の頃がブラック主義だったのでもうブラックは卒業したと言うとだいたい笑われますが事実です(゚-゚;)
依存するほどは飲んでないですけどね(笑)
年賀状書きました?
今年は何を描こうか…未だ浮かばず…今年こそは明ける前に描きたい…と思う。プリントしてあるものも可愛いけれど手書き派の私としては何だか味気ないというか。
「なんかエロいですよね。」
…え?後輩に言われた一言に一瞬固まる。夜だったけどシモトークをしていた訳でもなく。
えぇっとぉ........(^_^;)
真意が分からないので取りあえずスルー。ずっとニコニコ顔されるとなぁ…和むわ。
「アサリと俺」という漫画を買ったんですがアサリとか貝類ってなかなかセクシーだと思いました。確かにね~着眼点腐ってんなぁって。笑
…と、まぁ
久しぶりに日記書いたので色々詰め込みましたが、皆様ご自愛くださいまし(*´`*)
写メ画像は座ってる時、寒いとやっぱり太ももに手を挟んじゃいますよねってやつです。みんなやりますよね?
- 寒くなりましたねぇ