グリーク★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/4 0:31
    • 近況
    • コメント(1)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 最近10時と12時と15時にしかトイレに行けず、しかも10時と15時は余裕ないと行けないため、水分控えてたら…おしっこ黄色くなりまくりなグリークです。
      濃いです。めっちゃ濃いんです。
      大丈夫なのか俺。

      忙しい中、タバコ吸う人が羨ましく見えていたら、タバコを勤務時間に吸う人はいらない(評価1)とのことで、時代の流れとはいえ厳し過ぎる風潮は何とかならないかと思う今日この頃です。
      吸ってなくて本当に良かったけど、何だか、ね。単にお金がないという話もあるが、それはそれ。

      さて、前置きはこのくらいにして…。
      いよいよ冬!皆様、冬と言えば…、そう、年末ジャンボ宝くじです!
      今回は6億とのことで、さらに期待が高まります。
      …あ、別に宝くじ売る団体の回し者じゃないんですけどね。
      でもついつい毎度地方の活性化に協力してしまう私は、模範的な市民と言えるでしょう!
      …3000円くらいしか買ってないけども。

      今月はこれを楽しみに生きる!新年早々に燃え尽きてたら、そっとしといてやって下さいな。

      以上、久々のグリークでした。
      当たりましたら、また!…いや、当たってたら黙ってないといかんのだろうか。
      まあ、その時に考えるということで。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記