日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/10/23 23:51
- (●´∀`)ノ
-
- コメント(7)
- 閲覧(59)
-
-
- 朝、学校に行くためにぃつものよぅに電車に乗る(。-ω-。)
降りる駅に着く少し前に立ち上がり、ドアの方へ((((。-ω-。)
その時『カラカラ…』と音がし、ふと足下を見ると空き缶が転がってた(・o・)
『あっ』
っち気付ぃたと同時に前の男の人がさりげなくその空き缶をひろぃあげた(◎o◎)
その空き缶を拾った人はぅちの前に座ってぃた人で、あきらかにその人が捨てた空き缶じゃなぃ!!!
同じ駅で降りたその人は、降りたらゴミ箱の方へ行きその空き缶を捨て階段を降りてぃきました(・o・)
別に友達と一緒だったわけでもなぃし、さりげなくそーゆーことできたその人にまぢ惚れそぅやった(●´∀`)ノ
しかも今ってポィ捨てとか平気でする人が多ぃんに、ぅちと見た目、年があんまかわらん人がそんなんしよってまぢ尊敬(●^∀^●)
こんな人とつき合ぃたいとめちゃ思ぃました(●>з<●)
んで自分もそんなヤツになりたぃと思った今日この頃◎^∇^◎
- 朝、学校に行くためにぃつものよぅに電車に乗る(。-ω-。)