被害カコ妄想さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/9/15 7:22
- 朝です
-
- コメント(3)
- 閲覧(35)
-
-
-
一人ぽっちになる夢が大嫌いなのは、むだにリアリティに満ちているからなのだが!私の脳内悪夢のみ鮮明。
今日はおやすみでして
頑張つて働いたら給料、先月の倍になっていました(^q^)うまうま
という訳で、今月も無事コンタクトレンズを買える。眼医者にゆきまするる。
一昨日、20世紀少年の第3章をみにゆきました!ヤヴァイ。
13番の死に様にやられた/(^o^)\
「私はそったら俗物に興味ねーだら」とか偉そうな口ききたいお方は一度第1章からみてみるがよいとおもふ◎
そうだ 友達ができたんです
変態のパンクス。スキンヘッドで、空港までむかえにきてくれたり廃村のしゃしん撮ってきてくれたり優しい反面、犯罪にほひがプンプンだよ(^ω^)
友達あんまりいないからうれし。
もっと友達ほしし
きょうではちかげつです。かえってきたらパパにけいかくをはなすのだよ明智くん!
…。
廃鉱 廃工場 廃墟 廃村 廃坑 廃校 の謎なeroticism
↑愛してやまない
-