りーよさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/8/28 0:40
    • 骨折詳細1
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 通常通りの朝あわただしく支度をすませ。自宅を出た…。
      そのとき事件は起きたのだ!!
      階段を下った処に車があり壁の間を通る瞬間足元に蝉の屍骸があり
      『うゎ!!』って言いながらまたいだ瞬間…
      なんと蝉の屍骸は生きていた!
      そして、あろうことか顔に向かって飛んできやがったんだょ。・¨゜(ノд<)゜¨・。
      ありえねぇ~~~~~~~って思い、必死で蝉をかわしたが、右足の小指を車に思いっ切りブツケテしまった(+ω+;)ヾ
      すんげぇ~痛かった…。
      チョット赤くなってたけど、まっ、小指ぶつけたら痛いってのは当たり前なので、そのまま会社へ向かった。電車の中で小指がどうしても痛くて腫れていたので。まっ、まさか折れた?っとか思い。サンダルを履いていたので容易に足をグーパーグーパーした。
      なんだ!動くじゃん…痛いけど動かせない程じゃないしって思ったw
      会社へ到着し、一通り先輩に『蝉にやられて小指ぶつけちゃいましたぁ~えへへへ』なぁ~んて、のんきに話をしたら『冷やした方がイイよ』っとか『ちゃんと病院行って見てもらったほうがイイよ』っとか、『会社にシップがあるから、軽く処置しときなぁ~』ってアドバイスを貰い
      emojiemojiemojiemojiemoji2へ続く

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

りーよさんの
最新日記

りーよさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記