.31さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/13 23:14
- 福島ー
-
- コメント(1)
- 閲覧(83)
-
-
- こちら福島
俺ん家はガスは停まってないけど電気水はだめだからずっとビリヤード&ダーツShineにいます!
電気とジュースとかおかしもあるしおしぼりもあるし!!
楽しくおしゃべりしたりダーツしたりビリヤードしたりしております!
基本俺一人だったから情報集まるし飯も食いに行けたしほんとに助かった!
町はまあまあ復旧してきて、今日ビッグボーイでご飯食えた!
もうビッグボーイ甘く見ない!!
もしビッグボーイがずっと「ハンバーグ、ライス、スープ」のみでも俺はいつまでも行くぜ!!
神レストランだよね!
水は余震ある間は直せないみたいなこと聞いたから一ヶ月かかんのかって話だったんだけど徐々に復旧してきてる模様!
まあ数日の我慢だろうと思われる!
でかいのがまたこなければね!
トイレの水15Lと飲み水8L、ガソリン2000円分はまあ確保できたし!
引っ越しは27に変更です!
まず北上はよくなってきてるようでよかった!
福島の原発の放射能は雲で遠くまでいくそうなのでしばらく雨にはあたらないように注意っす!福島では傘では不十分といわれています!
それともし福島に一人暮らしの友達がいて生活がやばいとかって人がいたらちょっとくらいなら俺も助けれると思うから言ってください!
みなさんまだまだ気をつけてねー!
とりあえずパセオ、イルミネーション消せ!!
- こちら福島