たけすぃ☆★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/16 8:39
    • よく振ってお読みください。
    • コメント(9)
    • 閲覧(144)
  • "アバター"
    • こないだの休日、宮崎じゃこの時期に毎年やってる話題のイルミネーション見にフローランテ行ってきました(∀)!

      到着して会場に入って一面に広がるイルミの景色見てまず思ったのが
      「寒っ!!」
      でした(/)ω(ヾ)照

      会場屋外だかんね。
      そりゃ寒いよ。

      入口付近にイルミの畑みたいなのがあって、その中にはイルミで作った蝶々の羽根と触覚を着けたお姉ちゃんが2人、お客さんにめっちゃ手ぇ振ってんの。

      ロマンチックのカケラもなくてアレやけど、遠い目で見てたら完全に不思議ちゃん!!

      会場ぐるん②回ったけどめちゃんこキレイでしたemoji

      たま~に立ち入り禁止って書いてある柵があったけど、なんかそう言われると入りたくなる少年ハートを忘れてない俺。

      「迷わず行けよ、行けば分かるさ」

      こんな時いつもアントニオ猪木の名ゼリフが頭を駆けめぐりますww

      そっからシェラトンホテル(45階建)のテッペンに夜景を見に行ったけど時間外ってことでまさかの門前払い°・(ノД`)・°・

      でも空気呼んだ従業員サンに
      「ホテル内でイルミネーションやってるんでよかったら見ていって下さい」
      なんか自信ありげに言うもんだから入ったら、3Fから10Fくらいまで伸びてるドでかいイルミネーション見れましたemoji

      そっからドンキ行ったら地元の友達に会って語らいーの都城に帰ってきました。

      んで暇だったからそのまま飲み行ってきやしたわー。
      久々行ったら4時間後にはもう酔っぱっピーだよねw

      途中で気が付いたら30分くらいタヒんでたのは内緒だぞっemoji

      なんか久々に「休日」ってのを楽しめた1日でした(ω)

      こっからマニアックなtalkになりますがemojiemoji
      最近ワンピースにハマってますemoji

      今更(´・ω・`)?

      って思ったヤツは犬にでも噛まれちまえばいいのに!

      ワンピース自体面白いけど、空島でエネルとのバトルのとこ見てたら思いっきり吹いてしまったシーンを写メっときますww

      ワンピース見た人の大半なら分かるハズ('A`)笑

      そんだけです(/)ω(ヾ)照

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記