日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/6/14 23:20
- 風邪
-
- コメント(5)
- 閲覧(40)
-
-
- を引きました(笑
ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、先日まで自衛隊で頑張っました。
ポイントは先日までって事です
辞めました。
自衛隊は余りにも窮屈で自分の中でやりがいを見つけられなかったのです。
逃げだとも言われました。
まぁ、実際逃げだと認識されても仕方ありませんし、自分の中でも逃げと言う認識は少なからずあります。
行雲流水、流れるがままに。自分には似合わないみたいです(笑
流れを断ち切ってでも何かを変えたかったらしいです。
皆さんは真似をしないように(笑
ホームページに書いた日記をそのまま載せたのであしからず
今最高に具合悪いです(笑
それに、もしかしたら今月ライブが入るかもしれません。
最近、ベースにも触れていなかった自分…。
あの場所はめちゃくちゃ緊張するけど、気持ちいい場所なんだ。
始まる寸前のバクバクする心臓、それを待ちかまえるお客様の視線。
それが自分にとって毎回新鮮で1曲終わる度に襲ってくる安堵感と脱力。
懐かしくも思い、実は最高だったり…。
自分は音楽で食っていけるほどの才能を持っているわけではないけど、最後まで音楽と関わっていきたい。
人生一度きりなら最高だったって思えるように生きたいから。
甘い考えってのはわかってる。
何かを得るためには何かを犠牲にしなければいけない。
けど、それでも何か打開策を見つけて前に進みたい。
大馬鹿野郎です(笑
- を引きました(笑