アヒル猫(・∀・)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/9 11:41
- 今更ながら
-
- コメント(8)
- 閲覧(96)
-
-
- 皆さん、明けましておめでとうございます\(^o^)/寒い日が続きますがお元気ですか?
年末に旦那の祖父が入院し、年明けに旦那の祖母が倒れたりと色んな事が重なって大変でしたが何とか元気にやってます!
旦那の祖父はアスベスト由来で肺に石が出来ていて、それが癌化しても高齢なので治療は出来ないと言われてしまいました。
祖母は突然意識を失って倒れましたが救急車が到着したら意識が回復し、正月休みで病院の空きが無いし意識も回復してるから自宅で様子見よろしく〓的な流れになり、一晩休んだらすっかり元気になりました。
二人とも90過ぎなので覚悟はしていたつもりだけど、やっぱりそういう状況になると動揺するものですね。
これからは今まで以上に周りが気をつけてあげなきゃな。
私はというと、正月太りでダイエット中です。
体重は増えてないのに足が太くなった…脂肪吸引したいです。その脂肪を胸に入れたいです。
長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆
- 皆さん、明けましておめでとうございます\(^o^)/寒い日が続きますがお元気ですか?