まこまこ真さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/3/31 6:03
- すきすきすきすきすきっすきっ
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- 一休さん!
皆さんこんばんわ!夏と言えば怖い話ですよね!怖い話が大好きなまこまこ真です!今日は普通な挨拶です!
ホラー映画…苦手な方多いですよね。俺は都市伝説だったか?なんか忘れたけど一人で見てたんですが…どうしても幽霊役の子役に目が行ってしまうんですよね(変態)何ちゃんだったか忘れたけど可愛いんですよね(幽霊だろうが構わない)
有名所で言えば呪怨のとしおくんとか…可愛いんですよね~(手遅れ)
エクソシストの子とか外人だし…可愛いんですよね~(変態は国境をも超える)
だからかな…ホラー映画を怖いと思った事は無いんです。苦手な方でもし無理矢理ホラー映画を見させられる時は、その辺りに着目してみては?(多分それどころじゃない)
因みに俺は貞子だろうと関係なくパンチラを見ようと頑張ります!(ホラーを楽しめ!)
驚いてる役者さんもチャンスです!掴め!パンチラ!(変態とはこういうもんです)
スプラッター系に関しましては、感心ですね。スゴイCGだ!何を使ったらあんなリアルなホルモン系統が作れるんだろう?と。
いやー、ホラー映画って面白いですよね。
怖い話も好きです。あれは…まあ色々と楽しみ方が有るんです。そして俺は…霊感が全くありません!
まあ、そんな俺ですが、昔から知ってる方は知ってるかもしれないですがスーパーの中の乾物屋で働いていたのですが、そのスーパー…出るんです。
確かに空気も悪く(ずっといればわかる…霊感がある人はすぐわかるかも)、自殺した方もいると言うなんとも曰く付きなスーパー。
そこの中の雑貨屋に行った時の事…何か子供の気配がしたので振り返ると子供はおろか誰もいない。初めて!霊というものを体感したと思われます。感動でしたね(怖いじゃないんかい)。
「さっき子供いなかった?」
と店員のお姉さん(まあ同じスーパーなので仲良いんです)に聞くといないと。
そして、たまに子供の気配がする、霊感がある人はスーパー内に結構いると言っていたとの事。そこにはやはりそう言うのがいるんだと思います。
そんな人生でたった一度の霊体験でした。夏の始まりに如何でしたか?(まだ春だろ)この日記にたまたま巡り合わせた皆さんもそんな体験があったらぜひ教えて下さい。
それではそれでは…ひっひっひっ
怖いなあ怖いなあ(稲川淳二風)
- 一休さん!