日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/22 12:31
- はーいやべっち
-
- コメント(3)
- 閲覧(19)
-
-
- 約2年ぶりの日記です。ホンジャマカは生きてますよー。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
最近mixiやらFacebookやらGoogle+やらSNSが多いためにモバにアクセスする機会が減ってしまいました。僕が一番馴染み深くて長くアカウント持ってるのはここなんですけどね。
んー何書こうかな。単に生存顕示のために書き始めたので内容が思い浮かばないwまぁ近況報告でもしときますか。
単刀直入に言うと、来年度の春から大学院生になります!法学研究科私法学専攻の!何でかというと、単に大学で学んだことを武器にしたかったから。就活してて感じたのは『企業は文系学生に対して学生時代"学問として学んだこと"を全くアテにしてない』ということ。やはり学部卒というのはそんなもんでしょうが、何か大学生活を否定されたような気がして悔しかったんですよね。だったら『大学で学んだ法律を武器に生きていこうやないか!』と。それが院進学の動機です。もう少し勉強頑張りますぜ^^
あとは…彼女いない歴3年半になりました!ってことくらいかな?w
中身のない日記でゴメンナサイ。気が向けばまた何か書きます。ではではこれからもホンジャをよろしくお願いします(・∀・)
- 約2年ぶりの日記です。ホンジャマカは生きてますよー。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。