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    • 2010/6/13 21:17
    • 先輩
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    • 今日は横浜にある先輩の工場にて、原チャリを治してました(笑)

      まず、例のサイズ違いでビニールテープでくっつけてたファンネルをフライス盤で切削emojiキャブにちゃんと取り付けられるようになりましたemojiemojiemojiemoji

      次に、ケツあげキットとかいう、リアサスの延長カラーみたいなのを外しましたemoji
      ただ外すだけならオラでもできるんだけど、M12のボルトが入るとこに、なぜかM13のボルトが無理矢理ねじ込まれてて、ねじ山が馬鹿になっちゃってて外れなかったんすよemojiemojiemojiemoji
      そいつを反対側からハンマーでガンガンひっぱたいて、ねじ山を完全に潰して外しましたemojiemojiemojiemoji
      で思ったんだけど、リアの車高上がってるほうが、以外と安定感あんのねemojiemojiemoji
      こりゃ、リアサスに車高調整付きのを買って、若干上げるかなemojiemoji

      最後に、右のミラーが根元で折れちゃったみたいで、残骸がミラー取付のねじ穴に残っちゃって、新たにミラーが取り付けられない状態だったのねemojiemojiemojiemoji
      こいつを、ドリルで粉砕して外しました
      ただ、ねじ山も半分くらい削れちゃったんで、タップでねじ穴を切りなおして、試しに左ミラーをつけてみると…ねじ山ナメちゃいましたemojiemojiemojiemojiやっぱり無理だったみたいemojiemojiemojiemoji
      そこで、元はM8だったのをM10に拡大すべく、7.5mmにドリルで穴を拡大、タップでM10にねじ山を切りましたemoji
      これで10mmのミラーなら付くはず…です(笑)

      これで作業はとりま終了emojiあとは先輩のロータスヨーロッパで、ドライブしてきましたemojiemojiemojiemoji
      エアコンないから暑ちーemojiemojiemojiemoji(笑)

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