英里砂さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/2 20:40
    • リリイベpartすりー
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • ミニライブ外れたのに、優しいツイともさんこが譲ってくれて、またはいれました!(TT)
      しかも一回目より近い!!!やばー!
      今度はラブレタ、MC、サムデイ、MC、いんじゅんのフリ、ジャンピングでした!
      ラブレタ始まったとき、友達と腕つかみ合って喜んじゃった笑
      最初のMCは、お風呂でどこから洗うか!なんだそれ笑
      ヒョンミン→ちち。ジェイ→おしり。(この二人、ネタだろー笑)カラム→日によって違うけど、耳の後ろとか。いんじゅん→左足。みかさん→髪の毛。でした。笑えたー(^^)

      問題はサムデイのあとのMCでして。笑
      バラード歌い終った後に、みんなうつむき加減になりながら、真面目な顔でカラムが、

      皆さんに重大な発表があります。
      実は、今日のリリスイベントで、大国男児のみかさんは卒業することになりました。これからは、作詞作曲に力を入れていくことになりましたので‥プロデュース的なことをやります。
      みかさん、最後に一言どうぞ。。。

      と。

      卒業のあたりから頭が真っ白になったあたしと友達はやだやだやだー!!!!!と半泣き(;_;)/~~~
      会場もザワザワして同じくやだー!の声が。
      みかさんも、

      はい、実は‥‥と話し出して‥

      ‥‥‥うそぴょーん!!!

      (;o;)

      ひ‥ひどい!

      そこでやっと今日がエイプリルフールだと気づきました笑 
      だまされたー(ToT)

      メンバー大笑い‥‥

      ほんとに引っ掛かって楽しそうなの。いたずらっ子たちにムカつきながらもかなり安心。。

      そのあとがまた感動。

      この五人じゃなきゃ大国男児じゃないし、僕たち四人がみかさんを離しません!とカラム。
      誰かがどこか逃げようとしても捕まえます!
      と、逃げるフリのジェイをしっかり連れ戻すカラム。ヒョンミンが逃げるフリしたら、ヒョンミンは自分から戻ってくるから第!って笑 みかさんも、ずっと一生五人だからって!誰かがが死ぬまで五人で大国男児ですって!

      嬉しすぎる言葉を直接聞けて、胸が熱くなりました(*^^*)
      ありがとうみんな!!!





コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

英里砂さんの
最新日記

英里砂さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記