ちゃめ☆★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/4/3 23:23
- いつもの閲覧禁止令
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- はい。
今やみんなFacebookやLINEだからモバなんてあんま見る人いないっしょていうていでここだけのネガティブ日記なので
見た人はすみません。ほんとにそっとしておいて。元気ですから。たまにネガティブはきどころということで。そんな場にしてしまって申し訳ないですがね。
でわ、
なんで不思議かというと。
全然、決して子ども達嫌いになった訳じゃない!先生達だって、一人を除いてめっちゃあったかい人達だし嫌いになった訳じゃない!ただ、ただ、ただ、ただ、自分が弱かっただけ。
でも、ある先生に言われた。みんなどっかで同じく思ってるけど、踏み出せなくて、でも、まだ若いんだから、頑張って!と。
それはそれで一人だけ逃げたみたいな。みんなはそれでも頑張ってて、自分は根性なかっただけやなって。思い知らされ。
実際、ほんとは自分なにしたかったのかわからんし見失ってるなう。
まぁ、元気やねん!
だから、この話は一旦おしまい。
- はい。