Mr.Minimumさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/1/21 5:37
    • test
    • コメント(1)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • さて、たまには日記でも。
      最近こっちではテストだのレポートだのがひしめき合っていて、もはや某国の陰謀としか思えないような量で俺の生活及び精神に多大なダメージを与えています。
      まず大学4年にしてテストいっぱいだよって状況が、まっとうな大学生には余り無いんだけど、それはそれ、現実的にテストが残ってるんだからガタガタ言っても仕方ない。
      「アタイやってやろうじゃないのさ!」
      などと、レディース口調で決意を新たにいざテストへ。
      1日目のテストが終わった感想→地球なんて滅びればいいのに。
      いや手応えは悪くはない。悪くはないんだけど、いかんせん出席やらこの先に残っている残りのテストやらを考えると、若干キナ臭い、死のかほりを感じざるを得ないわけで。
      とにかく、なんやかんや言っても始まらず、残りのテストを全力でやらなければいけないので、明日から…ハァ…もう明日かよ……。やる気無くす。
      「諦めんなよ!」
      とか
      「当たって砕けてみろ!」
      なんて無責任に言うのは簡単なんですけど、俺なるべく砕けたくないしな。
      砕けたら誰か責任取ってくれるんだろうか?
      まぁいいや。
      ダメ人間の俺も明日からのテストをガンバルアルヨ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Mr.Minimumさんの
最新日記

Mr.Minimumさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記