oscuritaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/3 22:47
    • 決着(後編)
    • コメント(1)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"
    • (続き)



      そんなこんなで。

      今はダイエットしたり金銭感覚をしっかりしたり美容の面を考えてエステなんぞも通い始めました!

      自分を徹底的に磨き込んでいい女になって、『やばい…いい男にならないと戻れない』と思わせるくらいになるんだー(*´∀`)
      これで相手がいい男になって戻ってくればお互いwinwinの関係だぜっ(`・ω・´)

      相手に変わってほしければ、まずは自分が変わる!
      他人は自分の鏡!


      あとはこんな言葉を教えてもらってはっとしました。

      【花には蝶、うんこにはハエ】

      さぁ、どっちになりたい?って言われたら…そりゃ前者だよね。

      オレは今までは努力してなかったうんこなので、これから花になるために自分を磨きます。

      で、相手が『上等な蝶』になって戻ってきてくれるくらいに可愛く綺麗になってやるんだ!!(゚Д゚)

      1年以内に50kgまで体重落とします。
      あとは美容に気を使います。

      169cm/50kg

      というのが最終目標。
      月々-2kgペースで減らしていきますよー!



      因みにいま相手とはどうなっているのかと言いますと……バレンタインに渡せなかったガトーショコラ1ホールを渡してから、ちょっと気軽に話せるようになりました(´・ω・`)

      あとは見た目的に好みになるように、今までこだわって続けてたぱっつん前髪を人生初の分け前髪にしたら『雰囲気変わった!』『そっちの方が似合ってる』『その方が可愛い』と褒められて幸先いい感じ(*´д`*)どっきどきー

      下手すると中学生時代以来の身近な人に対するまともな片想いしてます、よ。
      自分が女々しすぎて我に返った時に気持ち悪く感じるという…www



      えーとー…纏まらないけど、今は不思議な片想いをしているよ!という話でした。



      最後に
      今現在はこんな感じ。

      分け前髪を固定するためのピン留めはけいおんの唯を参考にしました←

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

oscuritaさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記