日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/7 5:44
- 最近の夢事情&けいおん///
-
- コメント(1)
- 閲覧(58)
-
-
- 言わないと気がすまない!
だからコメいらね!
自分目線の夢だったから余計怖かった(TT)(TT)(TT)
今まで3人コ口したって言う記憶が何故か頭にあった。
しかも何十年も犯人が私だってバレてない。
素晴らしいまあ汰だなヲイ!
始まりはなんか狂った団体に居たの
ヤクチューだらけの!
手にいっぱい注射跡!
それが嫌でコソーリ逃げ出したら見つかった。したら何故かそこらに居た通行人をバンバン撃ってしまった(TT)
しかも場面は地元
とりあえず死体に何故かポリタンにある油?ぶっかけて見つかりそうにない場所に捨てたらババアが見てた。
オカンの妹にも見られた。
とりあえず二人に今までの経緯話て黙っててってゆった!
でも今回は突発的だったから見つかるかもって思った!
「あー…今から何十年も刑務所か〓」って思いながら親に甘えまくった後、成田空港でkaraとチャングンソクに握手してもらってた。
最後以外妙にリアルでまぢ泣きながら起きたよー怖かった(;o;)
最近こういう夢とか、あと霊的な夢ばっかり見る。
全身鏡の前に立ったら、後ろから小さい人(幼稚園児位)が自転車に乗ってやってくる。そしたら、鏡5箇所見て、自分の足元を5箇所見たあと「○○様○○様」って言わなきゃいけないって言われて、覚えたはずなのに自分だけ何故か出来なくて、毎回小さい人に傷1つずつ付けられていく夢とか。
鮮明に覚えてるのに呪文!だけは全く覚えてない!ww
んまま最近寝る前に洒落怖ドロイド見てるせいだと思う。
あっ昨日初めてけいおん見ました。
まだ第一期だけど。
MIO可愛いMIO。
あと、初めて出来た歌の最初のメロディが、ラルクのMY HEART DRAWS(ryのサビに似てた!
今日は第二期見るおんおん!
んで旦那が仕事から帰ってきたら、覚えたてのメンバーの名前言うたら「通はむぎちゃんって言うねん、むぎちゃんって。」て言いながら見たスマホの待ち受け&待ちキャラが、アズニャンでした。
離婚問題だろこれ
あと待ち歌が
もえもえ体操
ってやつだった。
裁判沙汰だろこれ
そんな私のスマホは相変わらず待ち受けは小沢様//////
けしてミオではない。
あたしは簡単には染まらねえぜ!
ハァハァみお可愛いよみお可愛いよハァハァ
- 言わないと気がすまない!