ぺりみさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/12 11:53
- タイトルとかめんどくさ
-
- コメント(1)
- 閲覧(12)
-
-
なんで割と真面目にがんばった自分が落ちて、テキトーにやったあいつが合格点なの。本番だって眠いからって何も考えないで答えて、それで取れて。がんばる意味が見出だせない。医師事務もそうだった。へらへらしてて、勉強できないとか、やりたいけど頭働かないとか、絶対落ちたとか、ごちゃごちゃ言うわりには合格。自分はあと1問ってとこで不合格。これで何回目…。もうやだ。友達辞めたい。めんどくさい。泣きたい。帰りたい。投げ出したい。情けない。ひとりがいい。
必要以上のプライドがめんどくさい。
あー。いやだ。
頭悪い自分もやだ。努力が足りない自分もやだ。運がない自分やだ。ひがむことしかできない自分やだ。汚い。
頭リセットしたいな。
久しぶりにまじめに書いたと思ったら愚痴かよ笑
でも今回は耐えられなかったんだ。blogに書くわけにはいかないし。ここしか場所がなくて。そういうときって誰にでもあるでしょ^^?
だから許せ(^ω^)
こればっかりは誰に何言われても救われないかと思うので、今まで以上に一生懸命がんばります(`・ω・´)ゞ
この場を借りて誓わせていただきました笑