♪Bambi♪♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/5/22 15:52
- 素敵なディナー
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 昨日ひさしぶりにB-Bと二人で食事
バンビが何食べたい?と聞くと家の近くのイタリアンの店に行きたいと
では即決で出発!!が…お休み(゜_゜;)困るB-B
(°▽°)大丈夫もう一店あるよ!
と、返事すると嬉しそうに頷いてた。
お店に到着したので先ずはドリンク♪
もっぱらビール派のB-Bが珍しくワインに興味を(*゜Q゜*)
チョイスしたのは初心者様向け白ワイン(シャルドネ)
飲みやすいとガブガブ飲み始めた
…知らないよ(´・ω・`)ワインは後から酔い回るよ?と考えつつ放置w
料理はシーフードカルパッチョからのバーニャカウダ(京野菜)からのイベリコ豚の焼きしゃぶからのピザはマルゲリータ♪
ここからです!!
またまたB-B天然ガス爆発w
バンビ( 〃▽〃)お野菜水っぽくて美味しいね♪
ん?…( -_・)?
シェフからガン視(汗)
言葉間違えてるよ?そう言う時は、みずみずしいって表現するんだよ♪
そうかぁ( 〃▽〃)←既に酔っ払いw
ボトルも空いたのでドリンクどうする?と聞くと、赤ワイン飲みたい
(°Д°)大丈夫?
大丈夫らしいので赤ワインはルージュをチョイス!
B-Bからの一言『フルーツぽいね♪』
今度はキャス様からもガン視( -_・)?
慌ててワインはフルーツだからね♪←フォローになっていたかは定かでは無い
さて帰りますか?の一言から『オムライス食べたい♪』
(°Д°)まだ食べんの?
取り敢えずオムライス注文
ふわふわ卵の二色オムライス頼んでみました!
また何か言う!絶対言う!きたぁー!
シチューベースに焦げてるね♪
ホワイトベースにドリアだね♪
笑いだしてしまいましたヽ(*´▽)ノ♪
笑いながらシチューベースは香ばしいね♪
ホワイトベースは口当たり良いね♪
と…バンビ的には食べ方にルール無いので緊張して酔っ払い発言したB-Bが可愛いw
お下品な食べ方は怒りますけどね?
帰るころにはシェフと野菜について熱く語る私w
シェフは京都の出身では無いとの事で京野菜の堀川ごぼうを初めて見た時太過ぎて驚いたとか等話してくださいました。
野菜馬鹿の私は堀川ごぼうは太いのが当たり前で中にすが入ってる物が多いので詰め物にお薦めですと(^_^)
シェフもなるほどと返事してくださったので御機嫌は損ねて無いと…
そんなこんなで爆笑ディナー終了!
B-Bまた二人で食事行こうね(*´ω`*)
最後にズッキーニは胡瓜ではありません!南瓜の仲間です!
ラディシュは見た目カブに似ていますが大根の仲間です!
Www野菜馬鹿からの一言添えておきますWww
- 昨日ひさしぶりにB-Bと二人で食事