杏奈つあんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/3 21:11
    • 今日は
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • 昔 住んでた隣のおじちゃんが 亡くなり 今日 お葬式でした。 そこの うちに私が わかかりしき頃 動物病院で 勤めていたとき ビーグルのミックス の 生後3ヶ月ぐらいの 女の子を保護し そして その子をなんと わたしの隣のうちで引き取ってくれて おじちゃんが生前 本当にかわいがってくれて 今 数え年にして17年 今は 少し白内症や耳が遠くなっていますがemojiなんとか 生きてますemoji
      なんて いいたいか 今日は歩いて おじちゃんが歩いていただろうなあ~と ゆう道を ちび娘と 歩いてきました。 ここんとこ なんだか 気分が のりません。早く暖かい 春がこないかなあ~emoji おじちゃんのご冥福を祈るばかりです。暗い日記ごめんなさい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

杏奈つあんさんの
最新日記

杏奈つあんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記