アサクサキンバエさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/11/5 2:55
    • 11月2日~4日(最後)
    • コメント(4)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 焼きそばのお店に着いたのが夜7時前で朝からずっと食ってなかったので五目焼きそばの大盛と山芋ネギ天を注文っと。楽しみにしていたつもりだったがちょっと期待外れだった。町虎いわく、いつものと違って味が薄いと。確かに屋台の焼きそばって感じ。ちなみに町虎が注文した天カス多めの肉焼きそばの方が比べ物にならないくらい味が濃厚でうんまかった。わざわざ遠くから来たというのにちょっと後悔…(*_*)まぁ、山芋ネギ天が特においしかったし、今度行く時に気をつければ良しとしよう。
      夜9時前のこだまに乗って名古屋へ、更に桜通線に乗り換えて無事に実家に着いた。久しぶりに両親と兄貴と愛猫チャコに会った途端、何故か一気に気が抜けちゃった。そりゃハードだったしな(爆)
      町虎、長い長い運転を本当にありがとう。また、うまいもんの紹介を頼みますよ~★
      その前にペーパーを何とかしたい……(ぼそぉ)
      最後に長~い日記を最後まで読んでくれてありがとう~★(#^.^#)★

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アサクサキンバエさんの
最新日記

アサクサキンバエさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記