-
-
2014/11/28 21:42
ひで
8月にテレビで見た時は沖縄県辺野古の海に大型機械を使い初めて海底を掘り起こして穴を開け始めたため 建設地前に何百メートルも高齢者の方々が道路に座り込みしておられましたが 今も寒い中、わざわざ毎日出向いて来られるのでしょうか。 あれから数ヶ月経ちましたが 日本はお金持ちですから 日本人が寄付した税金3000億円で要塞のようなアメリカの基地が何割ぐらい完成されたのでしょうか。 それとも 毎日朝から晩まで冷たいコンクリートの歩道の地べたに何時間も座り込みされてる方々の声が届き ついに建設ストップされたのでしょうか。 もしも中止になっていましたら 武器や兵器を持たない平和な日本が戻ってきたのは戦争時代を生きぬいて来られた 皆様のご尽力のお陰ですので この場をお借りし お礼を申し上げます m(_ _)m
-
-
-
2014/4/15 16:55
はな
まぢかー。また聞かせて~ ゥン。ウチゎ暇人してますからねー(笑) でも らったンも元気そうでョカッタ(*´ω`*)
-
-
-
2014/4/15 16:47
はな
そやな。 前ゆーても半年ぶり位?もっと…かな? だいぶ激変した?(笑) まぁ、待ってるわ~(笑)
-
-
-
2014/4/15 16:33
はな
らったン♪久しぶりぃ~(*・∀・*)ノ 元気してたん? リア落ち着いたン~?
-
-
-
2014/2/8 21:48
妃宮 千早
[あいさつより]こんばんはですの( v^-゜)♪乙女館副管理人のALPHAですゎ( *・ω・)ノ第7回乙女館アバコン“Valentine”~甘い乙女の恋心をこめて~も明後日10日0時0分より本選投稿受付スタートしますゎ( ^∀^)Valentineは恋する乙女にとってとても大切なイベント(o^・^o)素敵なValentineコーデお待ちしておりますゎm(__)m
-