juichiさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/10/19 17:23
- はぁ(´Д`)
-
- コメント(4)
- 閲覧(84)
-
-
- 最近、好きな人には愛想尽かされるわ、仕事では課せられるものがデカイからストレス溜まるし(ρ_;)
好きな人と中々メール出来てないから不安って気持ち私なりに一生懸命伝えれば嫌われちゃって
自分に自信無いから少しの事で不安な気持ちになったりして(∋_∈)
自信無いから不安な気持ちになって自分見失って相手に負荷を与えてしまう(T_T)
大人ぶってツンってしてると嫌な女になるし、気を引きたくて甘えてみたら、負荷を与えてしまうし(ノ△T)
でも…みんな最後は自分一番なんじゃないの?
同性じゃないから分かり合える事ってほんの一握りじゃない?
自分の都合の押し売りばかりじゃん(-"-;)
なのに、なんで
何か一言あれば不安な気持ちにならずに居られるのに
あたしだって人間です。
間違う事もあるしパーフェクトな人間じゃない(∋_∈)
女ってなんやかんやで構ってもらいたい生き物だし、所詮は受け身(ノ△T)
ワタシの発想間違ってるかな?
我が儘かな?
- 最近、好きな人には愛想尽かされるわ、仕事では課せられるものがデカイからストレス溜まるし(ρ_;)