• "幕MA二"

      2014/1/1 20:56
      幕MA二
      あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 コメントありがとうございます。何とか2013年にカオスブレイカーズを完結出来ました。14年は心機一転した気持ちでクリエーター活動に励んでいきます。 倉田てつをさんは厨房で僕が食べたステーキを焼いてくれました。

    • "幕MA二"

      2013/3/2 19:48
      幕MA二
      イザコザを期待したのはカイザーファングラムなのでエヴォルガイザーもいたって真面目ですよ。台本書きにしないと誰のセリフなのかわかりにくいですね。

    • "幕MA二"

      2012/12/9 14:56
      幕MA二
      ダーガオンも閲覧してくださりありがとうございます。カオスブレイカーズが続いている最中ですが、いつもとは違うシリアスな作風で書いていこうと思います。

    • "幕MA二"

      2012/11/14 23:33
      幕MA二
      コメントありがとうございます。 勇者エナジーを上げるにはニコ動で動画付きの主題歌フルOPを見る事をオススメします。後はハーベストに収録されているアレンジ版を聴いたり、勇者シリーズの本に書かれている監督インタビューを読んだり。小説を書くのが辛くなったらブレイベストにあるAlwaysという曲を聴いたり。 複雑な設定や人間ドラマが評価される中で単純な話を考えていてこれでいいのか?と悩んでしまいますが、それでも、昔憧れた勇者ヒーローがいて、今も自分だけの勇者が皆の為に悪と戦っていると考えればワクワクしてきます。自分のオリジナル勇者が第10作品目の勇者だと思って書いて下さい。 僕もイカロスターが複雑にし過ぎたと悩んでいますが、複雑になりながらも勇者らしいヒーローがぶれない様に気をつけています。まぁ、最初からのヒーローではなくヒーローになっていくコンセプトですが。

    • "幕MA二"

      2012/9/4 7:50
      幕MA二
      ごきげんよう。 今までトヨオカイザーを応援してくださりありがとうございました。 おかげさまで完結させてあげる事が出来ました。 女性的にはこんな感じの百合ってどうなんだろう?と悩みながら開き直っていた部分もあったのでとても楽しく書けました。

参加サークル

あしあと

マイゲーム

マイゲームに登録されていません