∞やえち∞さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/11/25 13:38
- 両替してきた
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- 北海道フェア的なのやってたので、そこで。
感謝と謝罪の言葉を述べ、おーいお茶と北海道のお菓子を箱から出して袋に入れてカラーコーンにかけた。
意味が分からなかったのか、ちょっとたじろいでたわ。わりと若くて可愛い顔してるおっさんだったから、はっきり言おう。萌えた。
さっきまで私はレジでも金額間違えたりと挙動不審で「若けりゃドジっ子ですんだかもしれんが、アラフォーでこんなことやってたらただの痛いおばさんじゃねーか。くそだなボケカスだな私は」なんて思ってたんだが、もうそんな頭すっかりさっぱり飛んでいったわ。
うちの兄がさ小ブスが好きだったんだが、最近おばちゃんが好きになってきたらしいんだ。
いやさ、私もね、おっさん好きだわ。実は前から好きだったんだが、より一層おっさんが好きになったわ。
おっさんは頑張って働いて世界を動かしてるし、私を渋滞の先頭から手際よく動かしてくれるし、差し入れ渡したら萌えさしてくれるし。
おっさん最高じゃねえ?
最近周囲の友人たちが若い男にキュンとしてるようだが、いま一度考えてみてほしい。
素晴らしいおっさんについて
やっぱ分かってるなぁ我が兄は。中年、良いよ中年。
- 北海道フェア的なのやってたので、そこで。