●ハカセ●さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/11 12:16
    • あの日からもう2年かぁΣ(゜Д゜)
    • コメント(1)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 私の周囲の状況を一変させた未曾有の震災からもう2年経ってしまったのかΣ(゜Д゜)

      この2年で俺の周辺は目まぐるしい変化をしてきた(>_<)

      妻は震災の影響でうつ病になり、症状が少しずつ落ち着きだしたとホッとしたら今度就活に疲れた俺にうつ病に近い症状が出始め休養中(>_<)

      でも、震災番組を見ていると俺なんかよりもっとツラい思いをしているのに何してるんだとも思い葛藤の日々を過ごしてます(T^T)

      そんな事ばかりも言ってられない、自分よりもツラく大変な思いをしている人も前向いて頑張っているから俺も早く立ち直り、前向いて進んで行こうという思いです(^o^)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

●ハカセ●さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記