猫ダマーCさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/16 21:29
- 正月渡米のおもひで
-
- コメント(3)
- 閲覧(14)
-
-
- 7日に帰国していたんですがUP遅くなりました。
仕事が忙しかったためあまり観光にはいけず…夏に行ったショッピングモールにまた行ったくらいなので
新しい写真はあまりありませぬ。
★オレゴン州ポートランドにて
◆一枚目の写真はFUDDRUCKERSというハンバーガーレストランです。
チェーン店でけっこうな数の店舗があるみたい。
◆二枚目の写真はFUDDRUCKERSの1パウンドバーガー!!
マックのクォーターパウンダーの4倍です(1パウンドだからねw)
もちろん食べきれないので、1/3にカットして同僚とわけて食べました。
◆三枚目の写真はサウスウエスト・ホウソーン橋のそばで大晦日カウントダン花火見に来たときの写真。
たくさん花火が上がると聞いてきたのですが、場所を間違えたらしく
この場所ではかなりしょぼい花火が数発しかあがらず
ションボリ(´・ω・`)
- 7日に帰国していたんですがUP遅くなりました。