日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/4 15:57
- チーム・黒潮【問題提起】
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- リンク順に読んでください。
※※※※※※※※※※※※※※※『リンク:黒潮【先日の一部始終】1/鮮花』
『リンク:黒潮【先日の一部始終】2/鮮花』
『リンク:黒潮【先日の一部始終】3/鮮花』
『リンク:黒潮【先日の一部始終】4/鮮花』
『リンク:黒潮【先日の一部始終】5/鮮花』
彼女はやめた二人に対しても、自分の行いによってチームメンバーが減ったことも謝罪する気配はなく。。。
私の発言を『言い掛かり』と言い放ち転職してしまいました。。。
会長や、他の数名のメンバーさんともこの件について色々話し合いました。
そこで一致したのは、
『何故、個人で判断して動く前に会長や他のメンバーに相談出来なかったのか』
でした。
個人無線で愚痴を言う前に。。。
カンパニーをやめる前に。。。
相談もなく、誰も真実を知る間もなくあっという間の出来事であった為に、会長やチームメンバーは誰一人対応出来なかったんです。
もうこんな出来事はあって欲しくありません。
誰かが悲しい思いをして【チーム・黒潮】を黙って抜けて行くのを見たくありません。
今、黒潮に在籍しているメンバーさんだけでも知って欲しくて書かせて頂きました。
汚ない文章で申し訳ありませんm(__)m
以上を読んで、
感じたこと、思ったこと、ご意見がありましたらチーム掲示板や会長、他のメンバーさんとミニメでも構いません。
情報や意見をたくさん交わして、より良いチームになって欲しいと願っていますm(__)m
- リンク順に読んでください。