赤色の騎士さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/16 23:29
    • ん~ふ(・∀・)emoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 今日は結婚記念日ということでちまちま貯めたお小遣いで嫁にプレゼントを買ってやることにした(・∀・) emoji
      子育てと家事を嫌がらずにやってくれてどうもありがとうなemoji 俺の実家暮らしで気を使うかもしれんが、俺は親が居てくれて正直よかったとも思うんよね<(_ _)> だって響(娘)の為にひな祭り開いてくれたし響(娘)の為に雛壇買ってくれたし、これからだって色々お世話になることが絶対に起きてくるもの。 俺はね、正直他の男より強くないと思うんよ。だから助けてもらわないと生きていけないと思うんよ。だけど家族が居るから、嫁が居るから、娘が居るから、俺は仕事行くんよ。立ち向かうんよ。怖くても逃げたくてもムカついても立ち向かうんよ。これからもどんなことがあってもなにがあっても立ち向かってやるから!なぁんて小さく志した新米パパの日記でした(・∀・)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

赤色の騎士さんの
最新日記

赤色の騎士さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記