日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/11 19:29
- 1月11日 未来日記
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- これ寝る直前に書くから、睡眠時間がどんどん削られていくw
まぁなにがおころうとも、一週間は続けます、この未来日記シリーズw
前日の成果
達成度80%
ほぼ全てのタスクを達成。忙しい中帰ってきて、洗濯も敢行!がんばった俺!w
残念だったのは、起きた時間が9時だったのと、寝る時間がすでに2時を回っているということだ・・・
充実度90%
急遽入ったエンジニアリングクラブのミーティングにも出席。その他、色んな友達と話し込んだり。未来日記活用のテストに、結構タスク詰め込んだけど、なんとかいけた。
1月11日
6時半起床。4時間睡眠はちょっと辛いな。
7時40分に家を出て学校へ。8~9時で授業。
9~10時で一応勉強しようとするが、眠すぎてあまり頭に入らず。
10~12時で授業。
一回家に帰って、昼飯食べて30分だけ仮眠を取る。軽食用にサンドイッチを準備。
1時半に学校へ。2時からジャパニーズコミュニティクラブにて、外国人に日本語教える。終わって4時。
そっからPhysicsのグループワークの話し合い。1時間半ぐらいかかって、6時前に解散。
これでようやく今日の予定終了。忙しかったな。
そっから、物理の宿題に手をつけ、眠いながらも終わらせて7時半に図書館退室。
サンドイッチつまみながら、場所をコンピュータールームに移動して、物理のオンライン宿題+プログラミングの宿題を早めに目を通しておく。
9時になって、30分だけピアノ弾きに行って指の運動をして、帰還。
飯作って、ウダウダして、未来日記書いて寝る!1時就寝。
もう水曜日も終わりか。一週間はええなああ
- これ寝る直前に書くから、睡眠時間がどんどん削られていくw