日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/20 23:46
- ヤフーグループサービス終了のお知らせを見て1
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- ふと思い出して、久々にモバゲにやってきました。
一瞬モバゲが終わるのかと思ったけど、なんも表示出てないとこ見ると、別のサービスのことなんかな?
いやしかし最近はmixiもモバゲもすっかり過疎ってしまいましたね。おれ自身、ほぼFacebookしか見てない・・・(最近はLineのSNSとかも流行ってんのかな?)
俺にとってモバゲは、初めてネット上で色んな人々と議論を交わした場であり、若き日の有り余るエネルギーを発散していた場所であります(笑
今見直せば、ありえないような厨二発言とか、黒歴史が色々埋もれてるんだろうなーw
今ではすっかり落ち着いてしまって、良く言えばあらゆることが享受できるようになった。悪く言えば、昔ほどの体当たりできるエネルギーが無くなった、ってことでしょうか。
最近昔を振り返ることが多いような気もするし、おっさん化してきたかなーw
そんな俺は、今秋ようやくワシントン大学に編入しました。人生まだまだこれから次第です。
同年代はとっくに働いてるもんですから、お前いつまで学生やってるんや!って言われそうです(笑
ま、それなりに悩みだったり、大変なこともありますが・・・基本的になんとかなるさという楽観主義で通してます。
海外生活を始めてはや3年。そろそろ英語での生活にも慣れたといえる頃かと思います。もちろん、こっちにきて色々なトラブルもありましたが、結局困ったときに頼るのは友人です。
未だに色んな人に助けてもらってばっかりで、人との繋がりは大事だなーと痛感する日々です。
みなさんも、昔の友達ともたまには連絡とってくださいねー。
と、よさげにまとめたところで終わるのもなんなので、昔あったトラブルの話でも。
と思って書いたんですが、字数制限すっかり忘れてて長くなったので2に続きます。
- ふと思い出して、久々にモバゲにやってきました。