るー☆★★☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/5 21:53
    • 久々でっす!
    • コメント(2)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • 久々に日記書いてます!実は職場の件なんですが、(因みに施設で仕事しています)私より後に入って来た「おやじ」がいまして、その「おやじ」横柄な態度をとり、扱いにくくて困ってました…が、ついに事件が起きてしまいました…夜勤時の食堂での配膳中に私用の携帯をいじくりだしたのであります!少しであれば、黙っていようと思ってましたが、利用者に背を向けて携帯を中々手放そうとされなかったので、私の怒りが頂点にたして一喝してしまいましたとさ!!するとオヤジは「携帯をいじるのも大事」だと言ってきやがりました!!それに対して私はブチッとキレてしまいました!「それは今どうしてもしないといけない事ですか?」と!
      それからいくら仕事とは言っても挨拶もしたくなくて今、無視状態です!関わりたくないので!!
      そんなヤツと仕事するのに嫌悪感を感じます!!上司にはもちろんこの件を話しています!
      みなさんはどう思われますか?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

るー☆★★☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記