TOCさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/16 23:39
- 嫁の誕生日1
-
- コメント(1)
- 閲覧(45)
-
-
- 皆さんお久しぶりです
今日は、昼も夜も仕事は休み
もちろん、普段は仕事なんですが、今日は嫁の記念すべき20歳の誕生日ってことで、サプライズ企画を遂行するために、無理矢理休みを取りました。
さて、この企画は実は1年前から青写真を描いておりまして、全く嫁自身に休みってことすら伝えずに、1日のスケジュールを立てておきました。
まず、朝起きてから手紙を渡しました。普段伝えることはない、本当の気持ちを言の葉に込めて、素直に書きました。
それから、お出掛け
もちろん、行き先は嫁には伝えていません。まず向かったのは、写真屋さんです。元々、式すら挙げていないので、記念にウエディングフォトを撮ってもらうために、1ヶ月前に予約をしておき、打ち合わせも綿密にしておきました。写真屋さんにも、サプライズってことを伝えると、いろいろと用意してくれました。
衣裳を決め、美容室でヘアメイク&メイクをしていただきました。
それから、写真屋さんに戻り、2人のウエディング写真を撮っていただきました。嫁も、サプライズ企画にさぞビックリしたことでしょうが、喜んでくれたので、実行した甲斐があったなと喜んでいます。→2へ
- 皆さんお久しぶりです