㈱Joppiさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/31 23:39
- プルガ・アトミカ
-
- コメント(2)
- 閲覧(38)
-
-
- 日記でできるだけ日常を人様に開陳していけば、くだらねえ生活にもハリが出るんじゃねえのか?という考えからまたキモい日記をできるだけ書くようにします。
閲覧数(24) コメント(0)
とかなっても俺は気にしないので皆さんも「またあいつか」という感じでスルーして頂ければ結構です。
今日は昼っぱらから父親にバイキングへ連れていかれる。
可愛い眼鏡っ子がいて若干テンション上がる。
しかし父親に奨められて食ったミニカツ丼(?)みたいなもんが激甘で萎える。
昨日「禁煙する」と宣言したはいいが、ラッキーストライクとの別れは予想以上に堪えた。
思えばいつも傍らにはアイツがいた。
車校でエンストに涙を飲んだときも、何もせずに無為の日々(現在進行形)を過ごしたときも、人慣れしている飼い猫にすら逃げられて落ち込んだときも。
そんな自分の手には「KENT BOOST」の箱が・・・
しかし1mmだからまあいいか、と思い、同時に己の意志薄弱にげんなりする。
ネットで電子タバコも購入したので、「徐々に減らしていこう・・・」と思うことにする。
思えば、いっつもいっつも急に高いハードルを掲げて、その度につまづいてひっこけてたからなぁ・・・
でも「女性に嫌われるから」とか「節約のため」とか「健康のため」とか女々しいこと言うなんて、他の人間が言うならまだしも、自分が言うなんて最高にカッコ悪い(自分はもともとカッコよくないこともここに強く言っておきますが)ことじゃないか!?と思ってしまうので・・・
それでも今回の行動は、「禁煙なんて女々しいわ」と思っていた自分からすれば進歩したのか退化したのか・・・
夜はメッシだけを見るためにとんねるずの番組を観る。
練習風景でピケとかアビダル(と思しき人物)とかビジャとかがいてテンション上がる。イニエスタは是非見たかったのにいなかった。シャビはいなかったけどいなくてもよかった。
メッシが喋るところは初めて見たけれどいい人そうだった。バロンドール受賞のときも「まさか僕が取るなんて思わなかった」と謙虚な発言をしてたらしいので、実際いい人なんだろうなぁ。
と、俺ごときの駄文で、こんなことを長々と書いて、毎日のように開陳してもいいのか?と自問。
- 日記でできるだけ日常を人様に開陳していけば、くだらねえ生活にもハリが出るんじゃねえのか?という考えからまたキモい日記をできるだけ書くようにします。